英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《Tea Shopのご紹介☆The Tea House》

《Tea Shopのご紹介☆The Tea House》

またまたロンドンお茶屋さんのご紹介です

Tea Palaceがあるコヴェントガーデンからさほど遠くない場所に
The Tea Houseがあります

写真をご覧いただいても分かるように沢山のティーポットや
ティコジー等ティーグッズもとても充実しています
紅茶だけでは無くて中国茶なども豊富のようでした

私はヴァニラティとコヴェントガーデンティを購入してきました
アッサムがベースでしたがそれ程強くなく渋みもほとんどなく
ストレートで十分楽しめる紅茶でした
ヴァニラは香りがとても心地よかったので購入してきました
時々ハズレ~のヴァニラがあるのですが、こちらはお茶として淹れても
香りが変わらず美味しく頂きました
春に生徒の方から頂いたアールグレイも美味しかったですよ~

お茶屋さんのご紹介は気まぐれですがお付き合いいただけましたら
嬉しいです♡


お帰りの際にポチッと拍手を押して頂けたら嬉しいです☆
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする