flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

《Tea Shopのご紹介☆Tea Palace》

Category紅茶のご紹介
先日イギリス旅行記は終了します~と書きましたが
レッスン報告などが一段落致しましたので
Tea Shopのご紹介をさせて頂きます

最初はコヴェントガーデンにあるTea Palace・・・
お店は地上階と地下・・・
お店の地下にはギフト商品や缶に入っている紅茶
Tea Goods(ティコジーやカップやティーポット他)が販売されています
入り口から入ってすぐの所では量り売りをしています
希望のお茶があったら香りなどを確認することが出来ますよ!

私はオーガニックアールグレイだけでしたが、母がアッサムを欲しいとのことで
リクエストしたら香りも良いアッサムでした^^
お土産にしたそうなので飲んではおりませんが、次回は別の紅茶も
試してみたいですね~!



お帰りにポチッと拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment