英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 今年の・・・☆

今年の・・・☆

今月はレギュラークラスが無いのでクリスマスレッスンにご参加の方以外は
サロンのクリスマスツリーをご覧になれないので
ブログでご紹介して下さいね~と生徒様からリクエストを頂いておりました

ただクリスマスレッスンにご参加の方に少し楽しみを残したいな~と思いますので
今年のオーナメントをご紹介♪

昨年と大きく変わっていませんが、イギリス旅行で購入してきた物も
少し加えて、シンプルなクリスマスツリーに仕上がっております

キラキラ・ゴージャスではございませんが、私らしい(?)ツリーです^^
全体はもう少しお待ち下さいね~♪

さて今日はこれからある物を作りに行って、その後ある展示会へ向かいます
またそちらのご紹介は後程~

オーナメント2013

お帰りにポチッと拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする