英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第2回目~ティータイム編

★Basic Class★ご報告~第2回目~ティータイム編

今日はBasic Class第2回目のティータイムです・・・
今回はバナナブレッド(ケーキ)を作りました
そしてビスケットとレモンのフィナンシェを一緒にお出しいたしました

皆様アイスティで少しお腹が一杯だったかな?
バナナブレッドは皆様美味しいと言って下さって^^
有難いですね~

そして合わせたお茶はTWGのノエルノエル・・・
そして謎のお茶~☆
この謎のお茶・・・ストレートでも美味しくミルクを入れると味わいが変わり
冷めても美味しい紅茶です^^

このお茶の事は1月に発表したいと思います☆
お楽しみに~♪

Basic Class2回目お疲れ様でございました
寒さがどうかしら???と思っておりましたが
お天気も良く日差しもあり無事に開催出来ました
次回は1月となりますが、皆様体調に気を付けてまた元気にお会い致しましょう♪

DSC_1109.jpg

お帰りの際にポチッと拍手して頂けますと嬉しいです♡
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする