flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

クリスマスティを作る♪ご参加者様ご紹介

Category1Day Lesson
クリスマスティを作る!にご参加頂きました皆様を
ご紹介させて頂きます
(順不同です)

紅茶の事は既に別のお教室にて学ばれ
ティマナーなども完璧に身についていらっしゃいます
先月のコラボレッスンに続きご参加下さいましたA様

A様と別でご一緒されたことがあるサロン卒業生のKei様
ご自宅でアンティークショップ&お教室をされていらっしゃいます

昨年に引き続きご参加下さいましたサロン卒業生のO様
1杯の紅茶から世界が広がっていらっしゃるご様子です

先月に引き続きご参加下さいましたティーインストラクターのA様
クリスマスティのブレンドも真剣なご様子でした

昨年に引き続きご参加下さいましたお友達のT様
早速翌日試作品でティータイムを愉しまれたご様子です

サロンでお菓子教室をしている頃から参加して下さっているO様
現在週末はティールームで美味しい紅茶を淹れて下さっているようです

何度かサロンにはお越し頂いているのに私とは初対面!
やっとお目にかかれることが出来たプッチ様
いつも写真が美しく今回も素敵な記事を書いてくださっています

先月コラボレッスンを一緒にして下さったYuki様
今回のブレンドもとても熱心に調整をされていらっしゃいました

現在Step upクラスに通って下さっているN様
熊崎先生の大ファンだそうで、一番にお申し込みくださいました!!

名古屋からご参加下さいましたM様
名古屋のお水は硬度が低いので味の調整を何度も先生にご相談されながら
作っていらっしゃいました
お水の事を色々伺えて私も勉強になりました

現在Step upクラスに通って下さっているS様
レッスンでお土産に差し上げたフィーユブルーの紅茶をとても気に入られ
今回のレッスンにお申し込みくださいました

現在Basicクラスに通って下さっているK様
とても難しかったようですが、1か月後が楽しみなご様子でした

以上12名様がご参加下さいました
レッスン中はずっと立ちっぱなしでお疲れだったと思います
それでも皆様1か月後がとても楽しみです!や
貴重なレッスンでした!等々沢山嬉しいご感想を頂きました

1か月後のクリスマスをどうぞ素敵にお過ごし下さいませ♪

そして事前準備・沢山の材料の手配
そして当日のレッスンでは楽しいお話&アドバイス等を
して下さいました熊崎先生
2日間有難うございました☆

また来年もお願い致します(笑)

熊崎先生の紅茶はこちら↓↓からお求めいただけます
レ・フィーユ(フィーユブルー

DSC_1053.jpg

お帰りにポチッと拍手して頂けますと嬉しいです♡
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment