英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ クリスマスティを作る♪3分クッキング???

クリスマスティを作る♪3分クッキング???

さて皆様のクリスマスティが出来上がったところで
熊崎先生による3分クッキングが始まりました~(笑)

市販のティーバッグやはちみつ・赤ワインを使って
手軽なクリスマスティを作ってくださいました
ワインのお酒の部分は飛ばして下さっていますので
お酒が苦手な方でもお飲みいただけそうですよ~

ティーバッグの使い方について先生がご説明をして下さったのですが
普段じっくり見ることがないティーバッグ・・・
皆様新たな発見があったようです☆

こちらを頂いて少しリラックス・・・
この後ティータイムへと進みます♪

クリスマスティ2

お帰りにポチッと拍手して頂けますと嬉しいです♡

1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする