英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ 【イギリス旅行記】ティールーム~Mrs.T Potts~

【イギリス旅行記】ティールーム~Mrs.T Potts~

☆12月のクリスマスレッスンご参加の皆様へ☆
本日招待状を郵送させて頂きましたので
ご確認をお願い致します
万が一届かない場合はご連絡をお願い致します
レッスン開始時間が通常と異なりますので
受講日並びに開始時間の確認をお願い致します

さて、チッピング・カムデンから再度バスに乗って向かった先は
モートン・イン・マーシュ・・・ロンドンへ戻る際に乗る駅です

そちらでは丁度市場(青空市場のような感じです)が開かれていて
そちらを色々と見て回った後にティールームへ・・・

お昼を頂きました
前回来たときにはクリームティをしたのですが
今回はパニーニとスープを・・・
甘い物が続いていたせいもあり、とても美味しかったです☆
お店には可愛いティーポットが沢山飾られていて
ブルー&ホワイトのプレートも飾られていました
何処を見ても思わず笑顔になっちゃうお店です^^

T Potts

お帰りにこちらをポチっと拍手して頂けますと嬉しいです♡
スポンサーサイト
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする