英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 〈ドイツ菓子〉マーブルのクーゲルホッフ♪

〈ドイツ菓子〉マーブルのクーゲルホッフ♪

夏以来久しぶりにお菓子教室へ行ってきました
今回習ったのは、マーブルの焼き菓子(クグロフ型)・・・

実は来月のクリスマスレッスンでクグロフ型を使いたかったので
とても楽しみにしておりました^^

焼き菓子は焼き立てよりも2日位置いた方が
引きしまって美味しくなります

こちらも焼き立ては外がサクサク・中がしっとり・・・ですが
きっと今日頂くとまた違った食感になるのかな?と思います

こちらをアレンジしてクリスマスの時にお出ししたいな~と考えております♪

またまた暫くは修行が続きそうです^^;

fc2blog_20131113091803e62.jpg
紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする