英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ 【イギリス旅行記】ティールーム~William Morris~

【イギリス旅行記】ティールーム~William Morris~

今日ご紹介致しますティールームは・・・

アーリントンロウの直ぐそばにあるThe William Morrisティールーム
バイブリーコートからは徒歩10分位です

窓辺に並んだ可愛いティポット♡
店内もとてもかわいらしい内装で統一されていました

この時はご主人と奥様でゆっくりゆっくりお店をオープン☆
手作りのケーキも沢山並んでいて美味しかったです^^
私はコーヒーウォルナッツケーキを頂きましたが甘すぎず紅茶によく合いました♪

この日はこの後バイブリーコートでアフタヌーンティを予約していましたので
サンドイッチ等は食べませんでしたが、他の方が召し上がっているのを見ると
とても美味しそうで~
次回はランチの時に訪れたいと思います

William Morris

お帰りにポチッと拍手して頂けますと嬉しいです♡
スポンサーサイト
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする