英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ 【イギリス旅行記】アンティーク&ティールーム~Staion Mill~

【イギリス旅行記】アンティーク&ティールーム~Staion Mill~

今回の旅行で一番最初に行ったティールームは
アンティークショップ内にあるティールームでした

Staion Millというアンティークショップ・・・
木島様もよくご存じだそうで、小関由美さんもよく行かれる場所だそうです

シルバー関係よりはガラスや陶磁器関係が豊富にありました
正直買いたい物がいくつかあったのですが
流石に初日にガラスや陶磁器を沢山買ってしまうと・・・と思って
今回は見送りました
(実はこちらに来る前にティーボウルを買っていたのです)

こちらで一息・・・ティールームが併設されていて
イギリス菓子も豊富で美味しそうでした~☆
母が食べたお菓子はちょっとモチモチしていましたが美味しかったです
紅茶はトワイニングの紅茶でした♪

車でないと行くことは出来ませんが次回はお買い物もしたいな~と
思います☆

まだまだ続きます・・・

station mill

お帰りにポチッと拍手して頂けましたら嬉しいです♡
スポンサーサイト
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする