英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第2回目~レッスン編

★Basic Class★ご報告~第2回目~レッスン編

昨日はBasic Class第2回目を開催致しました

レッスン前は少し曇っていたのですがレッスン中は日差しも出てきて・・・
と思ったら、帰る頃には雨が・・・
少し小降りになってからお帰り頂きましたが
実習の時は少々レッスン時間も長かったのでお疲れではないかな?と
心配致しております

それでもお茶を飲んでホッと笑顔になる瞬間を拝見すると
お教室を主宰していて良かったな~と思う瞬間で最高の気分ですね☆

季節的にアイスティの時期ではございませんが
昨日は4種類の実習を致しました

質問も沢山出て、皆様細かくメモを取っていらっしゃいました!

明日は実習の様子をご紹介いたします^^

CIMG8276.jpg

後程イギリス旅行記~ティールーム編~を開始致します☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする