英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ コラボレッスン無事に終了致しました♪

コラボレッスン無事に終了致しました♪

土曜・日曜日 Pure Bloom主宰Yuki先生 との
コラボレッスンを開催いたしました

2日目はお天気が良く少し暑い位でした
定員超えとなりご参加の皆様には
少し窮屈だったかと思いますが
皆様最後には笑顔でお帰り頂きましてホッとしております

両日にご参加下さいました皆様有難うございました
ご報告は順次させて頂きたいと思います

どうぞお楽しみに

DSC_0752.jpg
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする