英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ 英国紅茶を愉しむ会Part3 紅茶編

英国紅茶を愉しむ会Part3 紅茶編

英国紅茶を愉しむ会の続きです・・・

メインでお出ししたのは5種類・・・

・Juri's(宮脇樹里さんのお店) のアールグレイ
・Whittardのイングリッシュローズ
・The Tea Houseのコヴェントガーデン
・Post Card Teaのまつもと
・Buckingham Palaceのトラディショナル・イングリッシュ


こちらの5種類をお好きな順番でお出しいたしました

それ以外にご用意していたのは・・・
・トワイニングのレディグレイ
・フォートナム&メイソンのジュビリー
・The Tea Houseのヴァニラ
・Buckingham Palaceのロイヤルブレンド
・イングリッシュアフタヌーンティ
・Tea Palaceのオーガニックアフタヌーンティ
・Post Card Teaのファミリーティ
等々をご用意しておりましたが・・・

初日はお話に盛り上がり、5種類でお腹が一杯に
なられたご様子でした

2日目はThe Tea Houseヴァニラのご希望を
頂きましたのでお淹れさせて頂きました

次はご参加者様のご紹介をさせて頂きます☆

DSC_0686.jpg
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする