英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ 【イギリス旅行記】世界遺産の街へ2…~滞在10日目~

【イギリス旅行記】世界遺産の街へ2…~滞在10日目~

ローマン・バスを見学した後に少し休憩を・・・
ということで隣にあるパンプ・ルームへ向かいました
DSC_0481.jpg

こちらは社交場だったそうです
ちょうどお昼の時間でしたし、予約も無かったので
木島様が確認をして下さったところ、お食事以外は無理とのこと・・・
この後アフタヌーンティが入っていたのでこちらは見学のみとなりました
木島様曰くお食事が美味しく木島様のお気に入りの場所だそうです
次回はお食事してみたいな~♪

DSC00309.jpg

パンプルームの前には温泉が出ていて飲むことも出来ます
(チャレンジできませんでした^^;)
DSC00307.jpg

もう少しバースのお話は続きます・・・
スポンサーサイト
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする