flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

【イギリス旅行記】土曜日なので…~滞在8日目~

Category旅行
ここ数日打ち合わせなどで帰宅も遅く写真などの選定に
少々時間がかかっており更新が遅くてすみません・・・

昨夜も超有名な先生との打ち合わせ・・・
少し先のイベントですが素敵なイベントになりそうですので
皆様期待して待っていて下さいね~♪

さて、旅行記の続きです

滞在8日目は土曜日・・・土曜日と言いましたたらこちらへ行かないとね~
☆ポートベローのアンティークマーケット☆

前回はまだ準備中の頃から見て回っていたのですが
今回は母と一緒でしたのでゆっくりのスタート・・・
既に混んでおりました><;

勿論銀器も欲しかったですが、それより欲しかったのが風景画・・・
前回と同じ場所にあったお店で今回は気合を入れて探しました
どれも100年以上前のイギリスの風景画・・・
頑張ったおかげで当時の生活風景が思い浮かべられる絵と
出会い購入してまいりました^^
でも額装がまだなので、サロンでのお目見えはもう少し先になりそうです
お楽しみに

1軒でも多くお店を見たかったので、母にも少し頑張って歩いてもらいました

前回スターリングシルバーを購入したお店で、素敵な商品を見つけたのですが
前回よりもポンドが40円値上がりしているので
直ぐに手は出ず・・・検討した結果諦めました><;

そして更に前回プレート製品だけれど良い商品を扱っていたお店が
あったので、探したのですが閉めてしまったのか見つけることが
出来ませんでした・・・とっても残念
お洋服屋さんとかが増えた気が致します><;

それでも欲しかった物が見つかったので連れて帰ってまいりました~

この日はこの後ハロッズでアフタヌーンティが入っておりましたので
移動いたしました
そちらのご紹介は後日致しますね~♪

更に夜は嬉しい再会がございました
次へと続きます・・・

Portobello.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment