英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

Entries

★Basic Class★ご参加者様のご紹介

Basic Classご報告の続きです

今日はご参加者様をご紹介させて頂きます(順不同です)

火曜日クラス

フランスがお好きな素敵なマダムN様
遠方からご参加下さいました
レッスン中も積極的にご質問を下さいました

インテリアにもご興味をお持ちなO様
少し緊張されていらしたようですが
ティータイムの時には楽しいお話をして下さいました

春の1Day Lessonからご参加下さっております
妖精のような可愛いお洋服がお似合いのK様

海外駐在のご経験も豊富でヘレンドがお好きなA様
英国事情もお詳しく、春のFirst Step lessonからご参加下さっております

今回お振替でのご参加だったので
少し緊張されていたO様
直ぐに緊張も解け、早速1Day Lessonにお申し込み下さいました

日曜日クラス

ポーセラーツのお教室を沖縄と相模大野で
主宰されていらっしゃるC'est Mignon様
初回はお振替でございましたがすっかり皆様と仲良くなって
いらっしゃいました

小さいお子様をお育てになりながら色々な事に
チャレンジされていらっしゃるT様
沢山の可能性を秘めていらっしゃるとても可愛いママさんです

数か月前までジャカルタに駐在されていて
紅茶に魅了されたT様
これからジャカルタのお茶事情なども教えて頂きたいです

ポーセリンペインティング・ポーセラーツなどのお教室を
自由が丘で主宰されているシュガーミール様
素敵な作品&私好みの作品が多く密かにブログを拝読しておりました!

レッスンスタート前日にご参加が決まりましたK様
心の準備も無いままのご参加で不安だったと思います
インド料理がお好きとのことでマサラチャイを気に入って下さいました

以上各クラス5名様でスタートとなりました

これから約半年よろしくお願い致します

o0316037312259361183.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Salon de bonheur

Author:Salon de bonheur
10年程前から別のブログで綴っておりますが
こちらではお教室の事・紅茶に関するお話・日本の習慣等をメインに綴っていきたいと思います
よろしくお願い致します

元ANAにてグランドホステスとして働いておりました
在職中怒涛の日々の生活から全く違う空間を求め、ヨーロピアン上絵付け(ロイヤルコペンハーゲン式)を習い始めました。そしていつか自分で描いたティーカップで美味しい紅茶を飲めたら良いな~と思い、紅茶の道へと入り、英国式マナーやテーブルセッティングを学び始めると共に、カリグラフィー・フラワーアレンジメント等も・・・☆
現在は海外の事だけではなく日本人として和の心を更に大事にしたいと思いサロンでも和の事も織り交ぜながらレッスンを行っております

OLをしながら小さな小さなサロンを主宰しております
どうぞよろしくお願い致します☆

2012年7月女性セブン
“おばさんになっても続けられる習い事”
に掲載されました

2017年 RSVP20号
日本で“楽しむ&学ぶ”イギリス
に掲載されました

最新記事

ご訪問者様

右サイドメニュー

検索フォーム