英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶マメ知識 ≫ 《本》英国紅茶の館

《本》英国紅茶の館

アフタヌーンティや英国紅茶についての本って
沢山あると思います
私も色々と読んでまいりましたが
こちらの本は今まで読んできた本の内容が
凝縮されているといった本です

実は私自身こちらの本の事は最近知りました
出版されたのは少し古いですが
中の挿絵なども素敵ですし資料となる絵など
盛り沢山な内容でした~☆

再度確認するためにはちょうど良い本でした^^

DSC_0033.jpg
スポンサーサイト
紅茶マメ知識 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする