英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《Tea Palace》オーガニックアールグレイ

《Tea Palace》オーガニックアールグレイ

アールグレイの会で愉しんで頂いた紅茶を
なかなかご紹介できませんでしたが
こちらは日本では入手出来ませんので
少し多めに用意をしておりました

ティーパレスオーガニックアールグレイです

2年前にイギリスで買ってきて本当に美味しくて
その時の“とことん紅茶を愉しむ会”でも
一番人気だったお茶なのです

そして今回アールグレイの会をするにあたり
イギリスから買ってきて頂きました
今回の会でも一番人気だったのですよ~

ご参加頂いた方からご注文も頂いております
ご注文頂きました皆様楽しみにしていてくださいね~♪

イギリスでまた美味しい紅茶を探してきたいと思います
DSC_0027.jpg
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする