英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPアンティーク・茶道具 ≫ ポットのお帽子~

ポットのお帽子~

現在仕事はお盆休み・・・
ゆっくりしようと思っておりましたが、何かと忙しいです

そんな中ずっと作りたいと思っておりました物を
作りました!!

それはポットのお帽子~ティコジー~です
それもスポードのブルーイタリアンのような
シノワズリっぽい柄の生地で☆
数年前にこの生地を見つけて以来大ファンで
今年またこの生地を購入することになったので
ティコジーを作ってみました~
ティーマットも作っております

なかなか気に入ったサイズのティコジーが無かったので
出来上がりに大満足です☆

秋からのレッスンでお目見えでーす^^


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする