英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶マメ知識 ≫ 《本》ティールームさんぽ♪

《本》ティールームさんぽ♪

先日親しくさせて頂いている砂古玉緒さんの本が発売されました

イギリスの色々な都市や街のティールームが紹介をされています
そして最後の方には砂古さんの英国菓子レシピが付いています

砂古さんと知り合ったのは2年前に日本で開催されたイベント・・・
その後ずうずうしくも、連絡を取らせて頂き
2年前にイギリスへ行った際、ウィンザー観光にお付き合いくださいました

その時に連れて行ってもらった、オークリーコートも紹介されています

本当は今年もイギリスで~とお話をしていたのですが
昨年末帰国されてしまい、今回はイギリスでお会い出来なくなってしまいました
もしイギリスでお会い出来たら、田舎街のティールームへ行きましょう♪と
お話していたのですが・・・残念です

現在砂古さんは、大阪にて英国菓子教室をなさっていらっしゃいます
私も帰国したら一度レッスンに伺おうかな~と計画しております^^

砂古様、本の出版おめでとうございます

砂古さんのホームページはこちら→ 
CIMG8266.jpg
スポンサーサイト
紅茶マメ知識 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ありがとうございます♪
編集
お久しぶりです。
本をご紹介頂きましてありがとうございます。
イギリスのウィンザーでごいっしょしましたオークリーコートも書いています。
素敵なティータイムでしたね!
またお会いできますよう。
2013年08月16日(Fri) 20:54
tamao様
編集
コメント有難うございました☆
本を読んで沢山行ってみたいところがありました^^

今回は難しい所もありますが、少しずつ訪れてみたいと思います☆
帰国しましたら是非お会いしたいです♪

> お久しぶりです。
> 本をご紹介頂きましてありがとうございます。
> イギリスのウィンザーでごいっしょしましたオークリーコートも書いています。
> 素敵なティータイムでしたね!
> またお会いできますよう。
2013年08月17日(Sat) 10:02












非公開コメントにする