英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第2回目~ティータイム編

★Basic Class★ご報告~第2回目~ティータイム編

ティータイムは他の回と同じように
バナナケーキを作りました
テイスティング時に召し上がって頂けるように
水種のクッキーも作りました

水種のクッキーはサクサクしていて軽いクッキーなので
皆様美味しい・美味しいと言って沢山召し上がってくださいました

ご用意いたしました紅茶は
ウェルカムドリンクは水出しのサマーティ
ティータイムにはヒギンズのブルーレディと
明前のキームンをお出し致しました

Basic Classも残すところあと1回となりました
最終回はアフタヌーンティについてのレッスンとなります

9月にまた元気にお目にかかりたいと思います

CIMG8247.jpg


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする