英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶レッスン募集・会員様お知らせ ≫ 今日は立秋&1Day Lesson追加募集のお知らせ

今日は立秋&1Day Lesson追加募集のお知らせ

今日は早いもので立秋ですね・・・
今日から夏のお便りをお出しになる場合は
残暑お見舞いになりますよ~
不安定なお天気が続いていて
夏空を見る機会が少なかったような気が致しますが・・・
まだまだ残暑が厳しいですから
くれぐれも皆様ご自愛くださいませ

さて、先日募集致しました秋の1Day Lessonですが
あっという間に満席になっておりましたが
この度お席を増やす事が出来ましたので追加募集致します
↑ 再度満席となりましたので、キャンセル待ちを承ります

今日は秋に行います1Day Lessonのお知らせでございます

既にレッスンに通って下さっている生徒様はご存知ですが
9月に英国へ行ってまいります

そこで帰国致しましたら英国紅茶を愉しむ会を開催いたします
最近のアフタヌーンティ事情やティールームのお話など・・・
英国紅茶を愉しみながらお話をしていきたいと思います
ティータイムは簡単ですが、カジュアルなアフタヌーンティを
ご用意させて頂きます

開催日時:10月13日(日)満席 / 10月14日(祝・月)満席     
 
     各回 13時~約3時間

レッスン費:6,500円(一般の方)
     (レクチャー費・英国紅茶数種類の試飲・ティータイム代含)

レッスン場所:東京都世田谷区
(詳細はお申込み確定後お知らせいたします)

最寄駅:東急東横線・目黒線 田園調布駅 徒歩約6・7分

申し込み先はこちらから→ 


o0266040011348404784.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする