英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第2回目~レッスン編

★Basic Class★ご報告~第2回目~レッスン編

昨日は5月に行う予定だったBasic Class第2回目の
振替レッスンでした
5月のレッスン当日に私の体調不良で
キャンセルをしてしまい、6月と今月とで分かれててしまいましたが
振替レッスンを行わせて頂きました

2回目は~産地別紅茶の特徴&10種類のテイスティング~
を行いました

お茶の誕生地や茶園の様子などは本などをご覧いただきながら
お話をすすめて参りました

茶葉の産地別特徴などは少々細かかったですが
皆様熱心にメモを取っていらっしゃいました

一通り終わりましたら10種類のテイスティングへと進みます・・・

Basic 2
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする