flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

素敵なアロマデュフューザー☆

Categoryインテリア
現在Basic Classに通って下さっている
リリーベル様が素敵なディフューザーを
プレゼントして下さいました

リリーベル様はポーセラーツやテーブルコーディネートの
お教室を主宰されていらっしゃいます

以前リリーベル様のこちらの記事を拝見して
素敵ですね~♡とメッセージを送ったことを
覚えていて下さって、作ってきて下さいました

リボンのガーランドはまさに私好み♡
サロンの名前も入れて下さいました♪

リリーベル様素敵なディフューザーを
有難うございました☆


近い将来、サロンでもポーセラーツの出張レッスンを
お願いしたいな~と考えております
皆様楽しみにしていてくださいね!

ディフューザー
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment