flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

《ロンネフェルト》クラシックアールグレイ

Category紅茶のご紹介
今日は少し遅い時間になってしまいました・・・すみません

今日ご紹介いたします紅茶は
ロンネフェルトのTea Bagの紅茶です
ベースがダージリンとなっておりますクラシックアールグレイ
パッケージには“ダージリン 秋”と書かれていますので
秋摘みのダージリンが使用されているのかな?と思います

Tea Bagですが少し違った形で
カップの取っ手の所にひっかけて使います
茶葉もリーフティが入っていますからTea Bagとは言いましても
むらし時間は2分半ほどむらしました☆
こちらのアールグレイも美味しかったですよ~

こちらも先日のアールグレイの会でお土産にお渡しさせて頂きました^^

CIMG8201.jpg

0 Comments

Post a comment