英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ アールグレイを愉しむ会:ご参加者様のご紹介♪

アールグレイを愉しむ会:ご参加者様のご紹介♪

アールグレイを愉しむ会にご参加下さいました方々を
ご紹介いたします
ブロガーさんはあまりいらっしゃらないのですが・・・
(順不同)

*いつも私のことを気に掛けて下さり、まめにメールを送って下り沢山の元気を頂いておりますY様
*コレクションされている食器もグラスも素晴らしく歴史にも大変お詳しいT様
*木の実とスパイスを使ったアレンジのお教室を主宰されているYuki様
*ダージリンの会に続きご参加下さいました!秋からBasic Classに通って下さいますK様
*同じくダージリンの会に続きご参加下さいました!何と私の実家とご近所なH様
*現在ベトナムに駐在されていて、一時帰国の貴重なお時間でご参加下さいましたETSUKO様
*現在Basic Classにご参加下さっていて、今月は3回もレッスンにお越し下さいましたS様
*ヘレンドのディアナの薔薇が大好きで秋からBasic Classに通って下さいますA様
*兎に角紅茶が大好きで、この会も楽しみにして下さっていたM様
*ティーインストラクターの大先輩でお菓子の事もとてもお詳しいティーコジー様
*サロンに通い始めてアンティークについてとてもご興味をお持ちになり、来月アンティークショップへご一緒させて頂きますO様
*ご出張前のお忙しいお時間の中お越し下さいましたM様

以上12名様がご参加下さいました♡

今後もテーマを決めて開催していきたいと考えております
次回は国産紅茶の予定です♪お楽しみに^^

CIMG8156.jpg
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする