英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第2回目~レッスン編

★Basic Class★ご報告~第2回目~レッスン編

先月、平日のBasic Class第2回目は
当日にキャンセルをしてしまいました・・・
朝起きた時は元気だったのですが、急なめまいと嘔吐・・・
とてもレッスンが出来る状態ではなく
急きょお休みとさせて頂きました
今まで当日のキャンセルはしないように、その日に向けて
体調を調整していたのですが・・・
ご参加予定だった皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました
本当に申し訳ございませんでした!!!

昨日はその振替としてレッスンを致しました
ご都合の合う日程を選んでいただきましたので
他の方はまた別の日に行わせて頂きます

テーブルは薔薇づくしのセッティングでお迎えいたしました☆

さて、2回目は~産地別紅茶の特徴&テイスティング~
学んでいただきました

昨年までは産地別の詳しいレッスンは
Step up Classで行っていたのですが
出来るだけ色々なお茶を味わって頂きたいので
今年からBasic Classで学んで頂いております

産地についてはお話しすることも多いので
皆様少々お疲れになったのではないかと心配しております

レクチャーの後は10種類のテイスティングへと進みます☆
CIMG8118.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする