flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

“帝国ホテル”インペリアルラウンジ アクア

Categoryティールームのご紹介
ここ最近アフタヌーンティが続いております^^

親睦を兼ねてアフタヌーンティーパーティが行われ
参加してまいりました
帝国ホテル 17階にございますインペリアルラウンジ アクアにて・・・

とても広い空間でゆったりとしたお席の配置で
お隣の方が気にならないようにお席が組まれているようです

窓も大きいので見晴らしが良いのですが、
行った日はあいにくの空模様だったのが残念でした・・・

サンドイッチの海の幸の旬のフォカッチャがとても美味しかったのと
スコーンと一緒に出てきたブリオッシュも美味しかったです
量も丁度良かったかな~☆

紅茶は、ホテルブレンド・ウバ・アールグレイの3種類でした
全てホテルの方がサーブして下さいました

ゆったりとした空間で時間がゆっくりと流れていたような気が致します

今年はずいぶんアフタヌーンティに行ってますね♪
以前イギリスに一人旅で行ったときのようです・・・
まだまだご紹介出来るかな~と思います^^

帝国ホテルAT
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment