英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《ハウステンボスの紅茶》スイートブーケ

《ハウステンボスの紅茶》スイートブーケ

ここ数日少々忙しくしております
なかなかゆっくりの更新となっておりますが
出来るだけ午前中には更新をしたいと思っております
どうぞお付き合いくださいませ☆

先日ティーインストラクターの先輩の方から
ハウステンボスのお土産を頂きました
ハウステンボスオリジナルブレンド紅茶“スイートブーケ”です

お茶はダージリン・ディンブラ・キャンディをブレンドして
更にワイルドローズ・ステビア・マリンコラーゲン・マローブルー
マリーゴールド・カルダモン・バニラパウダーもブレンドされています

甘ーい香りと爽やかな香りが心地よく、紅茶と言うより
ハーブティに近い気が致します

ハウステンボスというと一面チューリップが満開で
お花を愉しんできた記憶がございます
そんな花畑を思わせるような紅茶でございました~

ご馳走様でした^^

スイートブーケ
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする