flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

《ダージリン》ファースト フラッシュ アンブーシア茶園

Category紅茶のご紹介
今日は少し遅い時間の更新となりました
気候もやっと落ち着くのでしょうか?
だいぶ温かくなりましたね・・・

さて続々と新茶がサロンにも届いております♪
今日ご紹介するのは、もう10年位必ず飲んでおります
オーガニックダージリン1stフラッシュ・アンブーシア茶園です

一番最初にのんだ時は緑茶だと思ってしまうぐらい
緑茶に似ていて甘みもありましたし、渋みも多かったです

ここ最近はとても飲みやすくなってきている気がいたします

今年も美味しい新茶を頂くことが出来て嬉しいですね~

まだまだこれからご紹介をいくつかさせて頂きますね☆
アンブーシア

0 Comments

Post a comment