英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 〈英国菓子〉キャロットケーキ

〈英国菓子〉キャロットケーキ

連休後半は引きこもりの生活だったので
お菓子作りを致しました

参考にしたレシピは湯河原でお菓子教室をされている
BRITISH CAKE HOUSEの小澤様のレシピ・・・
作り方はシンプルですが人参のスライスが
これでよいのかどうか???といった感じでした
その辺の微妙な事が本だけですと分からないですね・・・・

出来上がってからクリームチーズとお砂糖などで
コーティングを致しました

イギリスで食べたキャロットケーキはもっと
しっかりとして重い感じでしたが、
こちらは翌日になっても軽い感じでした・・・
これでよいのかどうか???少々疑問です
まだまだ修行が足りないですね~

今度お菓子の先生に伺ってみようと思います☆

キャロットケーキ
スポンサーサイト
紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする