英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 〈シファーズのスコーン〉でクリームティ♪

〈シファーズのスコーン〉でクリームティ♪

先日生徒様からシファーズのスコーンを頂きました

マーティン・シファーズ氏
英国五つ星ホテル“ザ・サボイ”で
エグゼクティブパティシエを務め
欧州を代表するパティシエのお一人です

銀座三越にお店があり以前から気になっていたのですが
どうも三越へ行くときはバタバタしてて
お店も結構混んでいますのでなかなかチャンスがありませんでした

紅茶のスコーン(大きい方)ともう一つ頂きましたが、とにかく大きいので
1個ずつ頂きました
(小さいスコーンは別のお店の物です)

少しトースターで温めてクロテッドクリームとブルーベリーのジャムで・・・

イギリスですとスコーンってこれ位の大きさが普通ですね・・・
ですので2つも3つも・・・は食べられません^^;

とっても素朴ですがやっぱり紅茶にスコーンは
良く合いますね~紅茶がすすみます^^
ご馳走様でした☆

CIMG8002.jpg


スポンサーサイト
紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする