英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ お花関連の本のご紹介♪

お花関連の本のご紹介♪

お教室の生徒様でもありプライベートでも仲良くして頂いております
Pure Bloom主宰のYuki様の作品が掲載されている本を
ご紹介させて頂きます

Brightness of Flowersきらめく女流作家たちⅡ

Yuki様は木の実のアレンジ~トロッケンクランツ~のお教室をされていますが
華道・生花アレンジ・プリザーブドフラワーなどお花全般についても
精通されていらっしゃいます

以前サロンでコラボレッスンをした際にもファンが多いのであっという間に
満席になってしまったのですよ~
トロッケンクランツは一つずつワイヤーを掛けたりと
かなり手間がかかりますが、出来上がった作品は圧巻です

是非その素敵さをご覧頂けたらな~と思います☆


ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする