英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPティールームのご紹介 ≫ “植田ラティス”にてプディングクラブに参加しましたPart3

“植田ラティス”にてプディングクラブに参加しましたPart3

さていよいよデモンストレーションです

オーナーご夫妻のジルとサイモン・クーム氏によって
3種類のデモンストレーションがございました

アップル&シナモン・クランブル
ベイクド・レモンカスタード・スポンジ
サマー・プディング

この3種類をお二人が色々なジョークを交えながら
デモンストレーションをして下さいました

植田ラティス1

そしていよいよ試食タイムです
デモンストレーションはございませんでしたが
イギリスで作ってきて下さったシロップスポンジも加わり
4種類の試食を致しました~

どのプディングも美味しくて~私の中で一番は
ベイクド・レモンカード・スポンジだったのですが
この日のベストはサマープディングでした☆

この28年間の中で一番が多かったのは
スティッキートフィープディングだそうです

プディングと一緒にお皿に盛られたカスタード・・・
Birdsというイングリッシュカスタードのお話も
して下さいました~これが甘すぎなくて美味しいのです^^

もう少しお話は続きます・・・

植田ラティス2
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする