英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第1回目~ティータイム編

★Basic Class★ご報告~第1回目~ティータイム編

皆様の実習が終わりましたら楽しいティータイムです

今回は私が作りましたお菓子でのティータイム・・・
先日から何度もご紹介しております
バタフライケーキ&イチゴのカップケーキ
ヘーゼルナッツが入ったマドレーヌをお出しいたしました
今画像を見ると少々粉糖がかかりすぎですね

この日にお出しお茶は・・・
まずウェルカムドリンクですが
火曜日のクラスは水出ししたサクラグリーンティ
日曜日のクラスはホットでサクラグリーンティをお出ししました

ティータムでは・・・
・マサラチャイ
・ニルギリ
・フレンチブレックファストティ

皆様とてもお優しいのでお菓子も美味しいと仰って下さいました
きっとお菓子作りが得意な生徒様もいらっしゃると思いますので
大変お恥ずかしいですが、これからも出来るだけ作って参りたいと思います

次回はご参加者様をご紹介させて頂きます☆

Basic1.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする