英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ 会員様限定・5周年イベント2回目 Part2

会員様限定・5周年イベント2回目 Part2

デモンストレーションの後は楽しいティータイムです

先生が予め作ってきて下さったバタフライケーキ
バラの飾りをしたカップケーキ・ダンディケーキ
でティータイムに・・・

今回始まりが12時からでしたので、私の方で
サンドイッチとデビルドエッグをお作りしました~
先日購入しましたお皿もちゃんと使いましたよ~

お茶は3種類お出しいたしました
マリアージュフレール・フレンチブレックファスト
TWG 1837 Black Tea
Tea Palaceのジュビリーティ


2か所に分かれてのティータイムでしたが
それぞれ色々なお話で盛り上がっておりました~♬
ソファ席の方は少し食べづらかったかと思います・・・
申し訳ございませんでした!!

私は沢山お茶を淹れて、各テーブルでお話に参加させて頂きました

あっという間に4時間近く経っており
イベントも無事に終了いたしました☆

明日はご参加下さった方をご紹介いたします

5周年2回目-1

スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする