英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶レッスン募集・会員様お知らせ ≫ 【1Day Lesson受付終了】ダージリンを愉しむ会♪

【1Day Lesson受付終了】ダージリンを愉しむ会♪

今年もこの時期が近づいてまいりました
あちらこちらでチラホラと入荷のお話を伺うようになりました

今年も開催いたします“ダージリンを愉しむ会”
昨年の様子はこちら→ 

毎年大好評を頂いております
ダージリンファーストフラッシュ・セカンドフラッシュ・オータムナル
飲み比べて頂くとともに、お菓子とのペアリングも愉しんで頂きます
ファーストフラッシュは毎年約6~7種類ご用意しております
合計8種類前後をお愉しみ頂いております☆

昨年ご用意いたしましたお菓子は・・・
6種類用意をさせて頂きました

・和三盆(讃岐と阿波とご用意して味の違いを味わって頂きました)
・羊羹
・若鮎
(東京は6月1日が鮎の解禁日になりますので
この季節にしか味わえないお菓子をご用意しました)
・ビスケット
・リモーネ(レモンのパウンドケーキです)
・チョコレート

o0336043612012498986.jpg

紅茶の知識などは必要ございません!!
紅茶がお好きでしたら是非ご参加お待ちしております♪

<開催日> 
5月25日(土)
5月26日(日)
受付終了いたしました
<レッスン場所>
東京都世田谷区
<最寄駅>
東急東横線・目黒線 田園調布駅 徒歩約6分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩約8分

東横線が副都心線と繋がり更に便利になりました

<レッスン費>
一般 6,500円
(テキスト・ティータイム・お土産付)

<お申込み>
こちらからお願い致します→ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする