flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

☆Step up Class☆ご報告 第3回目 ティータイム編

Category紅茶教室Step up Class
朝食を召し上がって頂いた後は
フルーツタルトでティータイムに致しました

新鮮なフルーツとアーモンドたっぷりのタルトに
美味しい・美味しいと会話が弾みました~

この日は3種類のお茶をお出しいたしました

マリアージュフレール サクラグリーンティ
マリアージュフレール フレンチブレックファストティ
ティーパレス ジュビリーティ


お出ししたお茶の中で特にフレンチブレックファストティは
ほんのり甘めでまろやかな味わいに思わず“美味しい”と・・・
こちらも好評でございました

来月はいよいよ最終回となります
来月はハイティーを召し上がって頂きますので
またお腹にちょっと余裕をもってお越し下さいませ
また来月お目にかかれますのを楽しみに致しております

CIMG7919.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment