flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

【お知らせ】会員様へお知らせです

Category紅茶レッスン募集・会員様お知らせ
会員様へご案内です

3月25日に5月・6月のお茶会のご案内をさせて頂きました
メールボックスをご確認くださいませ
残席が少ないお日にちもございます
ご検討の方はお早めにお知らせ下さいませ

そして昨日ご紹介いたしました
デビルドエッグ用のお皿ですが
先日は在庫が沢山あったのですが、先程見ましたら
残り僅かとなっておりました

よって現在ご連絡を頂いた方の分を確保する為に
注文を締め切らせて頂きました
どうぞご了承くださいませ
1枚余分がございますのでご希望の方はお知らせ下さいませ
(在庫無くなりました・有難うございました)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment