英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《ダージリン》キャッスルトンのティーバッグ

《ダージリン》キャッスルトンのティーバッグ

先日素敵な集まりがありそちらで紅茶を頂きました☆
茶園は“ダージリン キャッスルトン茶園”です
紅茶好きの方でしたら一度は聞いたことがある茶園ですよね!

普段はリーフタイプの茶葉で販売をされていますので
こちらのようにティーバッグはとても珍しいです
もっともこちらはご主人がインドへ出張に行かれた際に
買ってきて下さったとのこと・・・
とても貴重な紅茶を頂いてしまいました~

勿体なくてなかなか開けられませんが
やはり新鮮なうちに飲んだ方が良いと思いますので
近々頂いてみたいと思います

Y様有難うございました

CIMG7896.jpg

スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする