英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPティールームのご紹介 ≫ “ハムステッドティールーム”in仙台

“ハムステッドティールーム”in仙台

昨日はとても暖かかったですね!
自宅近くの桜も場所によっては3分咲き~5分咲きになっているようです
あっという間に今年は桜の季節が来てしまうのではないでしょうか?

さて、私たちが注文したのは・・・
ベビーアフタヌーンティーセットです
日替わりのサンドイッチ・スコーン1個・本日のケーキ・紅茶のセットです
普通のアフタヌーンティーは3日前までに予約が必要ですが
ベビーアフタヌーンティーは予約不要です
更にプラス300円で紅茶のゼリーも付けることが出来るというので
そちらもお願い致しました

ケーキは桜のロールケーキとチーズケーキでした
Fさんの方にはチーズケーキの代わりにコーヒーのパウンドケーキでした
サンドイッチはキャロットのサンドイッチでした~
全てオーナーの方が一人で作っていらっしゃるそうです
どれも美味しくて☆美味しくて☆
お茶はヌワラエリヤを合わせました

お茶もティーフーズも美味しいので
こちらのティールームが人気なのも分かる気が致します♪

接客もとても丁寧な接客なのでそちらも好印象ですね~♡

オーナーの方は毎日の仕込みと接客で
全く休みがなくフル回転しているそうですが
ティールームを持つという目標を持っていただけに
とても輝いていらっしゃいました~素敵です☆

近かったら毎日のように通ってしまいそうです^^

オーナーのHさん!これからも頑張ってくださいね♪
また伺いまーす(*^^*)

ハムステッドティールーム

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする