英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPティールームのご紹介 ≫ “ハムステッドティールーム”in仙台

“ハムステッドティールーム”in仙台

昨日の続きです・・・
お店の入り口にはメニューが飾られておりました

こちらで出されるケーキやスコーン類・サンドウィッチ類から
ドレッシングに至るまで全てオーナーの方の手作り
です
それなのにメニューはとても豊富でした~
元々お菓子作りは得意ではかったのよ~と仰っていたオーナーですが
どれも美味しそうな物ばかりで、迷ってしまいました

紅茶も国産紅茶からイギリスの紅茶まで品数も多かったです☆

o0480064312461522546.jpg

店内に入りますとイギリスのティールームの様に
アンティークの家具やリネンが使われており
落ち着いた雰囲気でした
窓側にはステンドグラスが美しかったです☆
o0480064312461522623.jpg

私たちはオープンして直ぐにお店に入ったのですが
既に先客があり・・・
そうこうしているうちに、あっという間に満席近くなっておりました
何となくリピーターの方が多いような???気が致しました
皆さんに愛されているティールームなんだな~と感じました♡

ハムステデドティールーム店内

では私たちは何を頼んだのでしょうか???つづく・・・

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする