flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

〈フランス菓子〉フルーツのロールケーキ

Category紅茶のお供♪
先日今年初めてのお菓子を教えて頂きました
フルーツのロールケーキです

今回の生地は別たてという方法で作りました
今が旬の果物を入れて☆
何となくこちらでしたら復習が簡単に出来そうな気がしております^^
頑張ってレッスンでお出ししたいな~と思っております

どちらかと言うと合わせる飲み物はコーヒーと先生は仰っていましたが
コーヒー以外でしたらセイロンを少し濃い目に淹れると
合うような気が致します

本当にこちらのケーキ・・・美味しくて~☆
翌日会社へ持っていきましたら大好評でございました♡

o0480064312445209891.jpg

お帰りの前にこちら↓↓をポチッとお願い致します
とても励みになっております☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment