英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《国産紅茶》夢ふうき

《国産紅茶》夢ふうき

以前参加したお菓子教室で国産紅茶を愉しむ会がございました
そちらでお土産に頂いた
薩摩英国館の夢ふうきです

農薬を一切使わず有機肥料を使って作られたお茶です
生産量が限られているのですが
こちらのリーフタイプのお茶は
英国グレートテイストアワードでも金賞を受賞されています
それも1回だけではなく4回も取っているのですよ~
凄いですね~

こちらのティーバッグでも甘ーいお菓子に合うお茶として
頂くことが出来ます

薩摩英国館もとても魅力的なので今年お茶摘みの頃に
行けたらいいな~と思っております

国産紅茶も最近は注目を浴びてきており
美味しいものも増えてきております
国産紅茶の復活!!頑張ってほしいですね☆

o0480035912445209881.jpg

紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする