英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ 5周年イベントご参加者様のご紹介♪

5周年イベントご参加者様のご紹介♪

5周年イベントにご参加頂きました方を
ご紹介させて頂きます
(順不同)

普段はインターナショナルなお仕事でお忙しいのですが
サロンのレッスンには沢山ご参加下さっております
この日も夜中からイタリアへご出張だったT様

いつもうっとりするようなお写真で楽しませて頂いております
木の実とスパイスのお教室Pure Bloom主宰のYuki様

ティーインストラクターの同期で
現在三越のデンマークカフェでレッスンをされてるF様

同じくティーインストラクターの同期で
青山ティーファクトリーオーナーの奥様であるS様

普段は翻訳のお仕事や
子供たちに英会話を教えていらっしゃいます
最近写真のレッスンにも通っていて
優しいお写真を送って下さいましたYukiko様

いつも遠方からご参加下さっております
ご自宅に素敵なローズガーデンがあり
今年は伺わせて頂こうと思っておりますS様

同じく遠方からご参加下さっております
素敵な英国調のご自宅で
アンティークショップをなさっておりますKei様

サロンオープン当時から長年通って下さっております
春色のお洋服が素敵でしたW様

百年のお庭をお世話されていて
ご自宅に貴重で素晴らしい食器を沢山お持ちのBlumen-Kranz様

お菓子と紅茶教室を主宰されていらっしゃいます
現在はちょっと育児休暇中のmokokosweets様

現在サロンのClassに通って下さっていらっしゃいます
いつもレッスンの復習をご自宅で熱心にして下さっているM様

サロンにお越し頂いてから間もないのにご参加下さいました
ヘレンドが大好きなA様

以上12名の方がご参加下さいました
有難うございました
0064.jpg

スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする