Welcome to my blog

会員様限定・5周年イベント1回目ご報告♬Part1

Category - 1Day Lesson
今年はサロンオープン5周年として
会員様限定記念イベントをいくつか予定しております

まずその1回目は・・・
素敵な葉山暮らしをされているケイティー恩田先生による
イースターのお話&おもてなしお料理でした

イースターはクリスチャンにとって
とてもとても大切な日・・・

信者では無い私がイースターの事をお話しするのは
少し違うかな?ってずっと思っておりました
先生のような方にお話をして頂けて
とても良かったと思っております

まず先生のサロンへ着いて自己紹介をしようと思いましたら
ナント先生からサプライズプレゼントが
ご参加者様お一人ずつのお名前と先生のサインが入った本
お一人ずつ下さいました
o0480064312441072993.jpg
作るお料理のレシピが本に載っているから・・・
ということで先生がご用意して下さいました

まるで卒業式のようにお一人ずつ渡させて頂きました~

それから先生によるお料理の説明があってからキッチンへ・・・
ご参加された皆様、素敵すぎる先生のご自宅に
もう大興奮でした~

続きはまた明日・・・

0 Comments