英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ 会員様限定・5周年イベント1回目終了♬

会員様限定・5周年イベント1回目終了♬

昨日は当サロンを飛び出して
素敵な邸宅での会員様限5周年イベントを開催いたしました

その素敵な邸宅は・・・

私のブログでも時々お話している
素敵な葉山暮らしをなさっているケイティー恩田先生のサロンへ・・・

先生のレッスンはどれも即満席となってしまうため
なかなか通うことが出来ないのが現状です
長年当サロンに通って下さっている生徒様から
一度伺いたいのですが~と多数のリクエストを頂戴しておりました

そこで5周年イベントのお話を昨年の8月にご相談させて頂いた時点で
既に空いていたのは昨日だけ・・・だったのです

どうしてもイースター付近の日程が良かったので
直ぐに日にちを確保して頂き昨日の開催となりました~

ご参加下さいました皆様有難うございました

ご報告は後程ゆっくりさせて頂きますね・・・
o0480064312441072993.jpg

First Step Lesson募集中
今までのティータイムをレベルアップさせてみませんか?
3月募集中です→ 

只今4月からのBasic Class募集中
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 

お帰りの前にこちら↓↓をポチッとお願い致します
とても励みになっております☆
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする