英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第2回目 産地毎の特徴について

☆Step up Class☆ご報告 第2回目 産地毎の特徴について

昨日はStep up Class第2回目
“産地毎の特徴について”でした

まずウェルカムティにはアールグレイをお出しいたしました
お二人とも一口お飲みになったら“美味しい”
何度も仰っていました~
その言葉を伺うと私もとっても嬉しくなります♡

CIMG7862.jpg

今回はケニア・スリランカ・中国について
お話をさせて頂きました
・ケニア
・ヌワラエリア
・ディンブラ
・キャンディ
・ルフナ
・キームン
・ラプサンスーチョン
の7種類をテイスティングして頂きました

ここ最近のテイスティングでダントツで人気なのが
キームン・・・昨日もキームンとラプサンスーチョンといった
中国紅茶でございました

ティータイムにはダージリンオータムナル・シーヨック茶園
昨日テイスティングした中からお好きな物を選んで頂き
ラプサンスーチョンをお淹れ致しました

スウィーツでお出ししたのマカロンが大好評で
お二人ともお帰りにお店の方へ寄られたようです
CIMG7863.jpg

次回は第3回目・英国のティータイムPart1です
Breakfastを召し上がって頂きますので
お腹に余裕を持ってお越し下さいね♪

First Step Lesson募集中
今までのティータイムをレベルアップさせてみませんか?
3月募集中です→ 

只今4月からのBasic Class募集中
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 

お帰りの前にこちら↓↓をポチッとお願い致します
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする