flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

《ロンネフェルト》ゴールデンダージリンアールグレイ

Category紅茶のご紹介
今年は沢山の方にお茶を愉しく沢山飲んで頂けるように
春頃から気軽なお茶会を計画しております
只今そちらでお出ししたいと思うお茶を選んでおります
普段私自身はフレーバーティーは殆ど飲まないのですが
昨年末ごろから結構飲んでいます♪

今日ご紹介いたしますのも試飲している紅茶です
ロンネフェルトのゴールデンダージリンアールグレイです
ロンネフェルトは1823年に設立された
ドイツのメーカーです
以前ドイツへ行った際に
初めて頂いたアールグレイが美味しくて
初めてアールグレイの美味しいものに出会えた!
と思ったことを覚えております☆

こちらはダージリンオータムナルに
ベルガモットの香りを着けたお茶・・・
ダージリンはオータムナルになると
まろやかな味わいになりますので
ダージリンがベースですが
スッキリとした爽やかなアールグレイです

こちらも候補の一つとなりました~♡

CIMG7808.jpg

只今4月からのBasic Class募集中
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 

お帰りの前にこちら↓↓をポチッとお願い致します

0 Comments

Post a comment