英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 立春を過ぎたので♪

立春を過ぎたので♪

皆様昨日の雪の影響は大丈夫でしたか?
私が住んでいる自宅付近並びに会社の地域はずっと雨で
会社に居るときほんの少し雪がチラつきましたが
積もることはありませんでした
しかし寒ーい一日でしたね~

風邪を引いている方も多いようですから
皆様くれぐれもお気を付け下さいね!

さて立春が過ぎましたのでキャビネットも入れ替えました
シノワズリの食器をメインにしておりましたが
華やかなお花のカップ等を並べました

毎年少しずつ増やしているのですが
今年はどんな食器をお嫁入りさせようかな~なんて
考えながら入れ替えておりました

そして小さいですがお雛様も飾りました
少しずつ春が近づいてくる気が致します♪

CIMG7791.jpg

只今4月からのBasic Class募集中
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 

お帰りの前にこちら↓↓をポチッとお願い致します
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする